tel

access

MENU

お知らせ

NEWS

2021.04.03お知らせ

まん延防止等重点措置伴う当館からのお知らせ

まん延防止等重点措置伴う当館からのお知らせ

尼崎市がまん延防止等重点措置を実施すべき区域に指定されたことにより、4月5日(月)より区域指定解除まで利用時間を原則20時までとさせていただきます。

●すべての貸室の利用時間を20時までとさせていただきます。
●ロビー、学習スペースの利用時間を20時までとさせていただきます。
●飲酒に関しては全時間帯禁止とさせていただきます。
●食事はお控えくださいますようお願いいたします。
●マスクの着用 咳エチケットの徹底など、感染予防にご配慮願います。
●来館時には検温し、体調管理に努めてください。
 37,5度以上の発熱や、咳などの症状のある方は来館をお控えください。
●入館に際し、アルコール消毒液による手指消毒をお願いします。
●3つの密(密閉 密集 密接)を避けるよう意識してください。
●ロビー 学習スペース等の利用に際し、利用記録シートを記入し、お帰りの際にご提出ください。
●貸室のご利用に際し、代表の方は、入室された方のお名前、住所、電話番号を把握の上、1カ月程度保管してください。

ご不便をおかけいたしますが、コロナ感染症拡大防止のためご理解、ご了承いただきますようお願いいたします。
ご不明な点ございましたら、当プラザまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。